娘ちゃんのキャラ弁当

f:id:fuya3076:20170407095059j:plain

4月から娘ちゃんはお兄ちゃんの送迎で、留守家庭に通っています。

(時間の都合上、私が間に合わないため)

今日から息子君は新学期[emoji:813]

よって、少し遅れて私と行くことに[emoji:335]

息子君が留守家庭にいた頃は、毎週金曜日はキャラ弁の日❤と、なぜか決まっていて、それをスゴく楽しみにしていたようなので、同じように娘ちゃんにも作ってあげることに[emoji:813]

ということで、今回作ったキャラ弁は「マイメロちゃん[emoji:813]

なかなかの傑作!我ながら上出来[emoji:B04]

娘ちゃん、気づいてくれるかな[emoji:330]