卒園式

f:id:fuya3076:20170327173455j:plain

f:id:fuya3076:20170327173457j:plain

f:id:fuya3076:20170327173500j:plain

f:id:fuya3076:20170327173502j:plain

先週土曜日、無事に卒園しました[emoji:813]

雨☔降るかと心配しましたが、徐々に天気も良くなり、ひと安心[emoji:335]

娘ちゃんも、朝から「今日は卒園式よ[emoji:813]」と言うとムクッと起き、ダラダラしなかったので、スムーズに髪をセットできました

何回か練習を積み重ねたせいか、こちらもスムーズにセット!完璧[emoji:330]

いつ崩れてもいいように、スタイリングセットも持参!

卒園式では、自分の子の時は泣かなかったのに、もらい泣きしちゃって、隣でパパが(えぇ~?)とあり得ないって顔をしてました[emoji:339]

パパはパパでそんな中、周りが感動してぐずぐず鼻をすすっている時に、

「俺は鼻づまりでグズグズなんだよなぁ」なんて言って、わざと周りに合わせてグズグズするもんだから、涙も引っ込んで、笑いを堪えるのが大変[emoji:33F][emoji:B5B]でした。

でも、とても素敵な卒園式でした