大漁🎵

先週末に息子君が、近所のお友達のパパさんに魚釣りに連れて行ってもらいました。

f:id:fuya3076:20180619124242j:plain

たくさんの子サバ、アジ達。

大きいので、メバルカサゴ(小)がありました。

それを必死に内蔵と頭をさばいて数えたら…なんと!ウチに持って帰ってきたボールの中だけで、116匹!!

(116匹も捌いたなんて、私もよく頑張った…汗)

f:id:fuya3076:20180619124245j:plain

ぜぇ~んぶ唐揚げにして食べちゃいました♪

もちろん、大きいメバルカサゴは、功労賞の息子が食べきりました♪

(途中、パパと私で揚げながら、つまみ食いしてたので、若干減ってはいますけどね)

みんなでカルシウムをたっぷりとり、大満足の夕飯でした。