娘ちゃんのキャラ弁

f:id:fuya3076:20171024064606j:plain

先週末に、一年生だけの学習遠足がありました。そのお弁当にこれ[emoji:335]

今の時期にピッタリハロウィン風にしてみました[emoji:813]

実は娘ちゃんからは、ポケモンやここたまのキャラクターをリクエストされていたのですが、ギリギリまで決めかねていて、ふと家の玄関に飾ってあるジャック・オー・ランタンのランプを見て、閃きました[emoji:B56]

娘ちゃん、がっかりしたかなぁと心配でしたが、家に帰りつくなり

「今日のお弁当かわいかったぁ❤みんなにすごいねって言われたよ[emoji:813]先生にも見せた」

と予想外の反応にホッと一安心。

みんなにも好評だったようで…[emoji:331]

来月は息子君がどこかに行くので、次は何を作ろうか思案中です。