最後の発表会

週末に保育園の発表会がありました。

娘ちゃんのクラスは「オズの魔法使い」を披露[emoji:813]

カメラ撮影禁止と言われていましたが、所々携帯で撮影してたから、自分の身体を盾にして、何気にパシャリ[emoji:331]

(先生ごめんなさい[emoji:331])

でも、ぼけちゃったんだよね[emoji:339]

後は、後方でビデオ係りしてるパパに託そう!

 

最初に全身緑色でおまけにサングラス?(緑統一)

場内爆笑もんです・・・(笑)

(オズ大王役だけど、ママ友にラインして見せたら、アラジンの魔法のランプと

勘違いされちゃいました・・・汗)

でも、ご本人はキラキラ衣装にご満悦でしたよ♡

f:id:fuya3076:20170220130309j:plain

声も大きく、はりきっておいででした。

f:id:fuya3076:20170220130310j:plain

他の子たちも、みんな上手でしたよ♪

f:id:fuya3076:20170220130312j:plain

お昼はご褒美に、大好きな「コメダ珈琲」に行ってきました♪

f:id:fuya3076:20170220130314j:plain