花を愛でる🎵

f:id:fuya3076:20160530121611j:plain

先日買い物の途中で、花屋さんのお花が可愛いね[emoji:B0F]また、入院中の義母に持っていこうかと話していた後、息子君が「お花を買いたい[emoji:813]」と私に[emoji:322]

急にどうしたのか⁉聞いてみたけど、「可愛いから、お家に飾りたいんだ[emoji:813]安いヤツでいいから、買って[emoji:32C]

と言われ、「お花も生き物なんだから、毎日お水を入れ替えてあげないと、すぐに枯れちゃうよ」

「僕が毎日お水の入れ替えする[emoji:813]」というので、小さな薔薇を買ってみました。

帰ったら、早速花瓶に水を入れ

「どこに飾ったらいいかな?☺」と嬉しそう[emoji:813]

今朝も、自分からちゃんと水を入れ替えてましたよ

毎日続くといいけど…☺