娘ちゃんの親子歓迎遠足

f:id:fuya3076:20160428090635j:plain

今日は待ちに待った遠足[emoji:813]…のはずだったんですが、雨☔のため中止

娘ちゃん、昨晩からすごく楽しみにしてて、「明日遠足だから、早く寝なきゃ[emoji:813]」と自分で、てきぱきして寝たのに…[emoji:323]

まあ、天気予報で中止になるだろうなとは思っていたけど、あんなにはりきられたら、「中止よ」なんて口がさけても言えない‼

なので、玄関を出てご自分で確認していただきました

がっかりはしていたけど、

「お弁当ちゃんと作ったから、みんなで仲良く食べてね[emoji:813]」って伝えたら、

「お弁当楽しみ[emoji:813]ママ、ありがとう❤」と素直に喜んでくれました

一緒に行けなかったけど、美味しく召し上がれ[emoji:813]

娘ちゃんの今回のお弁当は「リラックマコリラックマ

卵焼きもくまさんの形にしてみました[emoji:813]

娘ちゃん、気づいてくれるかな?