お兄ちゃんのキャラ弁当

f:id:fuya3076:20160422122558j:plain

f:id:fuya3076:20160422122600j:plain

f:id:fuya3076:20160422122602j:plain

春休みの間、毎週金曜日はキャラ弁当の日[emoji:813]と決められ、作ってた分を掲載するのを忘れていたので、本日の歓迎遠足のキャラ弁当と一緒に載せちゃいました[emoji:329]

まず春休みのキャラ弁

妖怪ウォッチ ひきこうもり」

これは、以前作った「きゅんたろう」に匹敵するくらい、自分では力作だったかと[emoji:332][emoji:B0F]

妖怪ウォッチ USAピョン ベイダーモード」

これは、中央の穴を大きく切りすぎて、半ば強引に下の方をシワ寄せて合わせたんで、形が崩れちゃいました

そして、今回作ったのが、「妖怪ウォッチ プライどん」

何を作ろうか模索する時間が長すぎて、寝るのが遅くなって、本日寝不足気味…

でも、これをみて喜んでくれる息子君のことを思えば、なんとか一日持ちこたえられそうだ[emoji:335]