久しぶりのブログ

f:id:fuya3076:20160119173122j:plain

冬休みに入って、家族で観に行きました。

パパは別の(スターウォーズ)観たくてたまらないようでしたが・・・

この日以降、パパが息子君をスターウォーズファンに洗脳し始め(全巻DVDを見せてとりこにする)今では、息子君もスターウォーズファン!

これで、心置きなくみんなで映画を観に行けるとよろこんでおりました。

f:id:fuya3076:20160119173124j:plain

ペンギン水族館に久しぶりに行きました。

f:id:fuya3076:20160119173126j:plain

娘ちゃんが、どうしても着物を着たいと言うので、私が年長の時に着ていた着物を母上様に着つけてもらいました。(おおまかに・・・)

なんか、自分着ていた着物を久しぶりに見る懐かしさと、それを娘が着てくれている姿に感動です♪

来年のお正月は着物を着ると、母上様と約束しておりました。

 

ここの所、ブログ に載せたい写真が色々あったけど、バタバタしてなかなかブログも書けずじまい…

ただでさえ、3日坊主のわたし…溜まりにたまって、こりゃいかん!と思い、本日に至りました[emoji:339]