博多駅前広場にて

先週から息子君と服を買いに行く約束をしていたので、博多駅へ。

息子君は、お気に入りの物が見つかってとても満足[emoji:813]

(想定以上の出費に私不満…[emoji:326]

パパも一緒に選んだということで、尚更[emoji:33D])

用事も済んだことだし、どうしようかねと表を見てみると、なんだかとても賑やかだったので行ってみることに

そこは、いろんな地域の方々が自慢のご当地名物らしき野菜や果物等を売り出し中でした。

 

f:id:fuya3076:20171018123827j:plain

息子君が一生懸命乳しぼりしているのを見て…

f:id:fuya3076:20171018123831j:plain

俄然、娘ちゃんのライバル心に火がつき、反対側で必死になって乳しぼってます(汗)

f:id:fuya3076:20171018123835j:plain

「あかちゃんのうしさんでも、50㎏あるんだよ、そんだけ飲むはずだよね」

と説明を聞いて、娘ちゃんビックリです!

 

子供たちは疑似体験をさせてもらって、そのあと、みんなでミルクカレーうどんという代物を試食させてもらいましたが、意外に美味でした♪