合同誕生日会(兼女子会❤)

先週の三連休の初日、台風[emoji:005]☔直撃かということで、開催が危ぶまれましたが、無事に誕生日会を開くことができました

今年は、初めて娘ちゃんのお友達親子も招待したので、総勢大人7名、子供11名と最高の人数で、二人をお祝いしてくれました

 

f:id:fuya3076:20170920124013j:plain

娘ちゃん7歳

f:id:fuya3076:20170920124018j:plain

息子君12歳

f:id:fuya3076:20170920124022j:plain

毎年、母上様からふたりにBIRTHDAYケーキをプレゼントしてもらうのですが、

今年は二人とも「ポケモン」で、息子君が「ピカチュウ」娘ちゃんが「ポッチャマ

さすがに二つは冷蔵庫に入りきれないので、部屋の隅(涼しい場所)に置いておいて

いざ!ケーキを食べよう♪と思ってたら、チョコの方が既に溶け始めていて、ちょっとかわいそうなことになっていました…(汗)

でも、味は変わらず美味しいと、みんな気にせず食べていました♪