プチ誕生日🎵

9/7は、娘ちゃんの7歳の誕生日でした。今年はお友達親子も呼んで、お兄ちゃんと一緒に合同誕生日会を開くため、この日は、家族でプチ誕生日会をしました。

やっぱり、当日にケーキがないのはかわいそうかなと思って、仕事帰りに寄ったスーパーで(申し訳ない!)ケーキを買って、急いで帰って、娘ちゃんの大好きなハンバーグとその他もろもろを作りました。

パパもその日は早く帰ってこられたようで、みんなでお祝いしました。

(傑作品のハンバーグは写メ撮り忘れて、ちょっとがっかり…)

 

f:id:fuya3076:20170913124238j:plain

ろうそくの光だけなんで、無性に娘ちゃんの顔が全体的に黒い・・・!

(もとが黒いけど、輪をかけて黒さが増してるような・・・)

f:id:fuya3076:20170913124242j:plain

私の誕生日ではないのに、この日娘ちゃんからプレゼントが・・・!

もううれしくて大事に飾っています(泣)

始め見た時は、「まゆ?まこ?・・・まま!」

少し理解するのに、時間がいりましたが、娘ちゃんの書きぐせを考えたら

なんとなくわかりました。

左が私で、右が娘ちゃんだとか♡

 

ちなみに娘ちゃんのBDプレゼントは大好きな「ここたまハウス」

毎日のように遊んでくれてます♪