娘ちゃんのキャラ弁当

7月からバタバタ忙しくずっとブログをサボっていたせいか、撮りためた写真が溜まってしまい、取り合えず少しずつ小出ししていこうかと思います[emoji:331]

まず最初は、夏休みに入って、娘ちゃんのキャラ弁のそうまとめ。

 

f:id:fuya3076:20170828123149j:plain

最初の金曜日、当日までキャラ弁を作る事を忘れていて、

慌てて作った苦肉の作品「クロミちゃん」

出来も焦って作ったため、イマイチ…(汗)

f:id:fuya3076:20170828123145j:plain

次の週もぎりぎりまで忘れてて…(汗)

ロールサンドにしちゃったんで、アドリブでクマの顔をプラス!

f:id:fuya3076:20170828123153j:plain

せめて最後の週はきちんと作ってあげようと

娘ちゃんの好きな「ここたま メロディー」

 

息子君の時は、気合を入れて何日も前から考えて作ったけど、

二人目になると、(特に女の子)手抜きもいいとこ…(汗)

でも、同じように作ってあげたいから(喜ぶ顔が見たいし♪)

夜が遅くなろうが、意地でも頑張っちゃうんですよねぇ~(^^;)