あさがお

 

 

もうすぐ夏休み!

なので、学校から早々にあさがおを持って帰りました。

一応、花は咲いてるようですが…これから暑さが厳しくなってくるので、毎日朝夕お水あげないと、お隣にあるチューリップのようになってしまいます[emoji:331]

あさがおの観察日記もつけないといけないので、大変です[emoji:331][emoji:331]

頑張れ、娘ちゃん!立派に育てるんだぞ[emoji:B04]

 

f:id:fuya3076:20170710123958j:plain

隣のかわいそうな鉢は卒園式の時に、持って帰ってきたチューリップです。

お友達はちゃんとお花が咲いたそうですが、娘ちゃんのチューリップは

結局、芽も出てこず・・・。こんな姿になってしまいました(汗)

f:id:fuya3076:20170710123954j:plain