運動会

f:id:fuya3076:20170529125621j:plain

f:id:fuya3076:20170529125624j:plain

昨日は、子供達の運動会でした。

天気にも恵まれ、とても張り切っていました。(特に娘ちゃんが…)

今年だけ、唯一同じ運動会[emoji:813]貴重な日なので、沢山撮ろうと前日の夜から考えていたのに、寝坊してバタバタお弁当を作って、その勢いで行ったもんだから、いつの間にか、頭から抜けていて、お弁当の写メ(頑張って作ったのに…)や二人の写メを撮り忘れて、途中思い出して慌てて撮ったのが、唯一娘ちゃんのお遊戯のみ[emoji:33A]

息子君の写メ一枚もなし[emoji:33A][emoji:33A]

組体操やリレーもあったのに[emoji:33A][emoji:33A][emoji:33A]

でも、今年はパパがビデオ撮影してくれたので、ちょっと安心[emoji:331]

運動会が無事に終わって、直ぐにお風呂に直行!

その後は、一通り片付けてのんびりtime[emoji:813]睡眠不足の私は、一気に眠気がきて、いつの間にか寝てしまいました[emoji:331]

(あ~疲れた[emoji:324][emoji:B59]⤵)