GWの過ごし方

f:id:fuya3076:20170508125750j:plain

f:id:fuya3076:20170508125751j:plain

f:id:fuya3076:20170508125752j:plain

今年のGWはちょっと思考を変えて。

…というのは、言い訳で私の体調が思わしくなく、週末にオペ(大したオペではありませんが…)を控えていたので、長期のお泊まりは無しで、

4日は長崎のばあばのお見舞いの前に、佐賀のメルヘンランドに寄り道。

5日はこどもの日ともあり、以前から予約していた「ディズニーライブ」を観に行きました。

毎年、「ディズニーオンアイス」を観に行っていたのですが、さすがにお兄ちゃんが退屈し始めているお年頃なので、今回はお兄ちゃんも楽しめそうな方をチョイス[emoji:813]

マジックやキャラクターが近くに来たりと、とても楽しかったみたいです

今回、写真撮影は最後のお別れの時しかできませんでしたが、ちゃんと撮影[emoji:4EF]できて[emoji:335]