娘ちゃんのキャラ弁当

先週の金曜日、前日めちゃくちゃハードな1日だったので、娘ちゃんには申し訳ないけど、キャラ弁を見送っておりました

 

日曜日も結構バタバタとして、月曜日に作ってあげようと思って,

パパの協力のもと(二人分のゼッケン作製)に頑張ったけど、深夜になってしまったので、とりあえず就寝。

 

でも、娘ちゃんのリクエストであった「シナモンロールちゃん」ならいけるかもと、眠気と格闘しながら朝の土壇場で、作ることができました[emoji:331]

簡単なヤツで助かったぁ[emoji:331]

 

f:id:fuya3076:20170418124542j:plain

 

 

f:id:fuya3076:20170418124545j:plain

 

 今日から娘ちゃん、初めての給食です[emoji:813]

今日もお兄ちゃんと元気に登校していきました。