NOKO FES のおまけ

行く前から、雨が降っていたので、FES自体大丈夫か心配していましたが、

さすが、娘ちゃん!晴れ女発揮!!

雨が上がり、いい感じに♪(暑くもなく、寒くもなく)

(娘ちゃんが行くイベントはいつも晴れになるんだよね♪)

 

f:id:fuya3076:20160923125540j:plain

f:id:fuya3076:20160923125532j:plain

…が海は冷たいんじゃないかな(汗)

出番が終わったチームの子供達は、じゃんじゃん海の中へ!

楽しいそうだけど、後が大変そう…。

 

f:id:fuya3076:20160923125535j:plain

それを見て、娘ちゃんも

「あのブランコに行きたい!」

ダメダメ!!君はまだ終わっていないんだから(汗)

 

渋々、大人しくしていた娘ちゃん、海の中の貝殻を拾おうとしゃがんだ瞬間、お尻…やっちゃいました(汗)

(仕方ないので、そのままステージへ…)