娘ちゃんのお誕生会

f:id:fuya3076:20160914123232j:plain

f:id:fuya3076:20160914123234j:plain

毎年、ばあばが子供達の誕生日には、ケーキをプレゼントしてくれるのですが、今年のケーキは娘ちゃんが大好きな「ここたま」のキャラクターの

「おしゃきさん」

 

あまりに上手な仕上がりだったので、ケーキを切る時に、半泣き[emoji:325]

切るのを承諾してもらうのに、多少時間がかかりましたが、無事に入刀[emoji:813]

一番美味しい所を、娘ちゃんに[emoji:B0F]

 

毎年、ケーキは喜んでくれるものの、あまり食べることがなかった娘ちゃんが、二切れ(二日にかけて)食べたのには驚き[emoji:322]

ばあばも、それを聞いて安心したようです[emoji:813]

 

ちなみにケーキのろうそくで一番大きなヤツは、熱で音楽が鳴る優れもの!

「HAPPY BIRTHDAY」の曲をろうそくが小さくなるまで、聞いていました♪