ディズニーオンアイス

f:id:fuya3076:20160913125640j:plain

みんな、コスプレしてかわいかったぁ~♪

f:id:fuya3076:20160913125641j:plain

娘ちゃんも、大好きなエルサと一緒に♪

f:id:fuya3076:20160913125643j:plain

ムクムク…と徐々に大きくなって、こんなに大きくなりましたぁ!!

f:id:fuya3076:20160913125645j:plain

なかなか上手に写せなかったけど、全キャラクター登場です!

 

 

随分前の出来事ですが、夏休み最後の週末に、行って参りました[emoji:813][emoji:331]

 

娘ちゃんは毎年コスプレして、お姫様気分でテンション⤴⤴

 

始まったら、出てくるキャラクターに手がちぎれるくらいに手を振りまくり[emoji:331]

もう、目をキラキラ[emoji:B60]させながら最後まで観てました。

 

息子君はといえば、やっぱり男の子なんで、食い気の方に走って…

 

でも、これだけ喜んでくれたら(娘ちゃんだけだけど…)連れてきたかいがあったなぁ❤

 

また来年、一緒に観に行けるといいな[emoji:813]