GW4日目

 

ハウステンボスともお別れして、

せっかく時間があるんだし、思いきって長崎バイオパークに行こう[emoji:B04]と言うことで、行ったのはいいんだけど、パパと私は意外に疲労困憊…[emoji:B5B]

バイオパークは山登りのような道のり…

出来れば、行きたくはなかったけれど、

お子様方が、行く[emoji:B04]と言うので、気合いで歩きました

f:id:fuya3076:20160510125550j:plain

娘ちゃんは怖い物知らずで、どんどん動物に触りにいくんだけど、

対して、息子君はお猿さんが近寄ってきただけで、「ぎゃぁ~!!」

と驚き、半泣き状態・・・。

(息子君がお猿さんに見える形で餌を広げたのが原因・・・)

回りのお客さんは、お猿さんの反応より、息子君の反応の方が面白かったようで大ウケ(^^;)

f:id:fuya3076:20160510125552j:plain

このカンガルーさんはお腹に赤ちゃんがいるにもかかわらず、こんなに娘ちゃんが近くにきて、やりたい放題されても、嫌がらず・・・

人慣れしてて助かりました。(こっちはヒヤヒヤ・・・)

 

他にも、オウムの大ちゃんやカバのモモちゃんとか、色々撮りたかったけど、何しろ疲労困憊気味で・・・余裕がなく、無事に最後まで歩けて、

パパと「よく頑張ったよね、ウチ等・・・」

と励ましあったくらいなんです。

お子様方は、大変満足しておりましたから、行った甲斐はありましたけどね。