クリスマスイブ🎵

写真とメッセージが一緒に入らなくて、今回は二つに分けて…

前のブログはスムーズにやれたんだけどなぁ~

 

息子君が塾から帰ってきたのを見計らって、みんなでクッキーを飾りました。

 

『今年も部屋が分かるように、メモと地図を書いたよ[emoji:813]

と言って、クッキーと一緒にツリーに吊るしていましたが、さて結果はいかに⁉

 

 

 

昨晩、パパが二人が寝たのを見計らって、モグモグと食べ

『こんな日に限って早く起きてくるから、今のうちにあちこち食べた痕跡を残しておこう[emoji:B04]

 

全部食べたり、中途半端に残したり、あちらこちらに痕跡を残す、細かい細工をしておりました[emoji:331]

 

パパが予想していた通り、息子君が6時前に起きてきて、クッキーの食べ残しに気付き、大喜び♪

『ママ[emoji:B04]トナカイさんがクッキー食べてる[emoji:813]

でもプレゼントなかった・・・[emoji:339]

自分達で毎年用意していた靴下の中に、入ってなかったようです。

 

『でも、トナカイさんが来てるということは、サンタさんもきてるはずじゃない?』

 

とツリー[emoji:512]のまわりを再度確認するように言ったら、

『ママ!プレゼントあったよ❤』

 

実は、今回息子君が、どうしてもサンタさんに会いたいと遅くまで起きていたので、予定を変更したんです…[emoji:331]

 

いつも、起こさないと起きない子供たちも、今日だけは早く起きてプレゼントを嬉しそうに開けていました。

 

朝は、バタバタなんですが、今日は特別許してあげました