クリスマスクッキー

昨日、子供たちと一緒にクリスマスクッキーを作りました。
作ってる過程なんかをアップしたかったんだけど、やっぱりそんな余裕はありませんでした
 
去年、トナカイさんが重いソリをひっぱって、疲れてるだろうから、元気がでるようにと、ツリーにクッキーを飾っておいたんです。子供たちのメッセージ付きで(トナカイさん、がんばってきてくれてありがと。これをたべてげんきになってね)
 
すると、翌朝プレゼントが置いてあったから、ツリー[emoji:512]を見てみたら、いくつかクッキーを食べてくれていたので、子供たちは大喜び♪
(影でのパパの細かい細工が実を結びました[emoji:332]
 
こういった経緯があるので、今年もトナカイさんのために作る事に[emoji:813]
でも、今回は息子君いわく、『トナカイさんだけじゃなくて、サンタさんにもあげようよ[emoji:813]』というわけで、少し多めに作りました。
やっぱり、女の子はキラキラが大好き♪
男の子は色々書きたがる♪
それぞれの個性がでているような気がします。
来年はどうしようかな♪